私の日々の風俗体験談を日記として始めました!

熟女デリヘルで腋毛が生えている人と

最近年上好きの男性が多いというのを雑誌の記事で見た事があります。ちょっと古い言葉にはなりますが草食系男子が増えたなんていうのもありましたね。昔は男が強くて、女性をリードして引っ張っていくのが日本男子だと言われましたが、今は女性の方が強くて男の方が女性に甘えていたりするカップルもいたりします。そんな影響もあってか美人の熟女がもてはやされたりしていますね。自分が好きな風俗でも最近は人妻系・熟女系のデリヘルがかなり増えているように思います。先日、後輩と仕事帰りにちょっと寄ってみた風俗案内所でも熟女デリヘルが大はやり、そこで勧められた熟女デリヘルを試してみました。指定のホテルに来てくれたのは37歳でむっちりボディがとてもエロい美人系の人でした。裸になってびっくりだったのが、腋毛が生えていたこと、女性は綺麗に処理しているのが当たり前だったのでその腋毛が妙にエロく感じました。熟女のテクニックはさすがで、気持ちよく射精して帰りました。たまにはいいかな!

デリヘルの子がむちゃくちゃエロくて

通常男の方がエロい事ばかり考えていると思われがちですが、女性の方が実は男以上にエロいというのを聞いたことがあります。コミュ症の風俗日記でも見かけた気がしますが、男は普通に口に出してエロいことを言いますが女性は他人に面と向かって話さないから気付かないだけらしいですね。知り合いの女の子に聞いたら仲のいい女の子同士が集まった時は男以上にドエロな話ばかりしているってそういえば聞きました。実は僕は風俗でよく遊ぶのですがよく利用するデリヘルでこの間痴女なみのエロいデリヘル嬢に当たったことがあります。風俗案内所でいつもの店に連絡、店からエロい子だと勧められた24歳の見た目は清楚な癒し系の子がその子でした。ホテルの部屋に現れた瞬間にチンコをズボンの上から触りながらのディープキス、そのままズボンを下ろされ根元まで飲みこむようなバキュームフェラをしながら、おまんこを弄りはじめました。そのまま1回発射、シャワー後もチンコは握りっぱなしでスマタ・手コキとチンコが縮むこと無く時間まで。今度はロングコースで遊んで見ます。